

GKともやし

俺が『ONE PIECE』と同じくらい好きな『GIANT KILLING』って漫画があるのですが、アニメ化だそうです。
正直ショックです。
タッツミーの声は俺が演りたかったのに、、、。
あと3年待ってほしかった。今やったら原作に追いついちゃうんじゃないのか。
というか、あの躍動感とか、ワクワクとかドキドキをアニメで表現できるのか?
あまり期待しないで待ってよう。

『もやしもん』が実写ドラマ化だそうで。
とりあえず樹先生役の人は大変そうだ。台詞の量が膨大に違いない。

どっちも原作をいじらずにやってもらいたいところだ。



今日からはえぎわの稽古です。

最近、卒論しかしていないので、書くことがありません。
定期的に見に来てくれてる方、すみません、そして、ありがとうございます。



あ、『よつばと!』と『リアル』の最新刊を買いました。

『よつばと!』には笑わせてもらいました。

『リアル』には勇気をもらいました。



頑張ります。

ワンピース

10年以上読み続けている大好きな漫画。
それが『ONE PIECE』。

「空島あたりからつまらなくなった」とか言う人もいるが、俺はずっと楽しんでいる。
ってか空島編も面白いから。
つまらないとかいう奴は大抵ノーランドとカルガラの辺りをちゃんと読んでいない。
あの過去編があってこその空島なのに。

スリラーバーグ編はジャンプで読んでる時は、正直あんまり面白くなかった。
でも単行本で読んだらめっちゃ面白かった。

まぁ、そんな感じでずっと大好きな『ONE PIECE』。
最近ジャンプでの展開が面白すぎるので、1巻から空島が終わるところまで読み返してしまった。

テンションが上がって今朝のアニメの方も久しぶりに観たのだけど、、、。



あのOPは何だ?



ひどいなんてもんじゃないぞ。
作品の世界観とあってなさすぎるだろ。
ネタバレもひどいし。
しかも長ぇよ。
あと個人的に、歌ってるのがヘキサゴン系の歌手ってのが気に食わない。
金儲けならよそでやれや。

数年前まで一番好きなタレントはダウンタウンの松っちゃんと紳介だったんだけど、ヘキサゴンのブーム以来、紳介かなり嫌いになっちゃった。
プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
29歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

★☆出演予定☆★

ほしい

▼▽過去出演作品▽▼

・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
