スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月に向けて

桃尻犬の公演情報を掲載したわけですが、みなさま読んでいただけたでしょうか?

しれっとフライヤーの画像なぞが足されておりますので、そちらもチェックしてみてください。
とても秀逸な出来だと思います。目を惹くよね。「惹く」の使い方が合っているかわからないけれども。



あのー、フライヤーを見たりタイトルを見たりすると「うわ、エログロ系の暗い感じなのかな」って印象を受けると思うのですけど(俺は受けたのですけど)、全然そんなことはないです。
むしろそういう系を期待している方の期待に添えるかはちょっとわからないです。

Twitterとかでも何度か書いたのですけど、基本、コメディーテイストの作品です。
まぁ題材が題材ですので、「セッ◯ス」だの「乳首」だのって言葉は結構でてくるのですがね。

お寺を舞台にしたドロドロ家族の、乳首が紡ぐお話です。



なかなか言葉にして説明するのが難しい。
「どんな作品なの?」と聞かれれば「基本コメディーだよ。お通夜の」と、俺のボキャブラリーではそれくらいしか答えられないです。
それ以上説明しようと試みても「え~、あの~、つまり~、だから~」といった感じで、さながら都合の悪い時の政治家のごとくムニャムニャ言うだけです、きっと。

ただ「面白いの?」と聞かれれば「面白いよ!」と答えます。目上の方や尊敬している方には「あ、面白い、と、思います」って答えます。



桃尻犬はまだまだ若いですし、話題性みたいなものも薄いので、今はとにもかくにも一人でも多くの方に観ていただきたいです。
「いや、好きじゃなかったわ」とか「面白くなかった」って言われちゃったらごめんなさいとしか言えないのですけど。

きっと何らかの感動を憶えていただけると思います。

現在は一人でも多くの方に「満足感」を憶えていただくべく、鋭意稽古中でございます。

来年1月の公演をお楽しみに!

うわーい

ちょうど1年前。
初めて大学以外でのお芝居に出演させていただきました。
本番だけでなく、稽古期間中も緊張しっぱなしだった記憶がある。
でもとても楽しかった、想い出の作品。


そんな作品が!

DVDで!!

発売されます!!!!


ひゅー。

五反田団『生きてるものはいないのか』&『生きてるものか』

まだ1年しか経ってないのかぁ。もう何年も前のように感じています。

そのDVDの予告編が現在公開中です!


YouTube 予告編


ぜひ観てみてください。
俺は足がチラッと映っています。どの足が俺なのか当ててみてください。

答えは本編を買って確認してねっ☆

『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 終演

桃尻犬第2回公演『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』が無事終了しました。
暑い中ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』
<クリックで拡大>

うん、疲れました。今回は疲れましたよ。
叫んで歌って踊って転んで蹴って蹴られて騒いだ。騒いだ。騒いだのさ。

あー、疲れた。

終わったばかりでまだ整理がつかないけど、もう数日経てば「あそこはもっとやれたなぁ」「あそこは思ったより良かったなぁ」「このへん足りてないよなぁ」とか色々考えるのだろう。
そして、その内容は7割が反省で3割が満足なんだ。これはいつもそうだ。満足が反省を上回ることってこの先あるのだろうか。
そうなってしまったら役者なんて辞めるべきなんじゃないかと思う。そうなったことがないからわからないけど。

自分は調子に乗りやすい性格なので、満足するのはなるべくその時だけにしようと言い聞かせている。
満足は油断するとすぐ慢心に変身するからだ。
俺はその変身の速度が人よりずっと速い人間っぽい。そこだけは気を引き締めておかなければいけない。



アンケートやこりっちでの感想を観る限り楽しんでくれたお客様が多いようで嬉しいです。
内容が内容なだけにどうなるのかとハラハラしていたのですが、ひとまずほっとしています。

良かったら感想をお聞かせください。
どんな厳しいご意見も真摯に受け止めて糧としていきたいのです。
この日記のコメントでもいいし、こりっちでもいいし、ツイッターでも、何でもいいです。たった一言でもいいんです。
何かお聞かせいただけたら幸いです。



ちょっと今眠いので自分でもどんなこと書いているのか鮮明ではないんですけど、とにかく、観に来てくださいました皆様、重ね重ねありがとうございました。

あと桃尻犬のみんな、お疲れ。楽しかった。
プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
29歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

★☆出演予定☆★

ほしい

▼▽過去出演作品▽▼

・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。