

『報われません、勝つまでは 2009』

田上パルの『報われません、勝つまでは』って芝居を観て来た。

面白い。すっごく面白かった。

舞台上であれだけ動けたらさぞ気持ちいいのだろうなぁ。

こっちとしても、あれだけ動いてくれたら観てて気持ちがいい。とてもスカッとした。

ストーリーも面白かった。

うまく言えないけど、奇をてらってない(と言うか、起承転結がしっかりしてるとでも言うような)ストーリーの芝居を観たのは久しぶりだった。

すっきり終わる感じ?

自分がそういう芝居を観る頻度が高いだけかもしれないけど、最近の芝居って「あ、ここで終わるんだ(笑)」みたいなものが多い気がする。

それはそれで嫌いではないし面白いけど、やっぱり今日観た『報われません~~~』みたいに、きっちり終わる芝居のほうが俺は好き。

いやー、それにしてもあのエネルギー量はすごい。おかげで元気になった気がする。本当に。

あとゴジゲンの松居さんの面白さが普通じゃなかった。

いや、役者みなさん面白かったんだけど、俺の中では群を抜いて松居さんが面白かった。

何なのだろうか、あの人のもつ空気感は。

もちろん脚本がもつ面白さもあるのだけど。

なんだろう。特に声を張り上げるでもなく、面白い顔とか動きをするわけでもないのに面白い。

間が絶妙だったなぁ、とは思うけど、なんかそれだけじゃない気がする。

いいなぁ、あんな芝居が出来るようになりたい。



最近あんまり芝居観に行けてないからもっと観たいのだけど、いかんせんお金がない、、、。

いよいよバイトしないと。

あー。
プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
30歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

▼▽過去出演作品▽▼

・LiveDog produce『スパイ大迷惑』 2017.8
・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
