

桃尻犬まとめ

日付が変わって、桃尻犬『乳首鎹』の本番まで残り一週間となりました。

稽古もいよいよ大詰めに差し掛かり、日々、作品は熱量を増していっております。



桃尻犬は宣伝が巧みではない、と指摘された過去がございますが、今回は色々と宣伝にも力を入れております。
ご協力いただいている皆様には本当に感謝しております。

ここでちょっと桃尻犬を宣伝しているページなどをまとめて紹介させていただこうかな、と思います。



【桃尻犬公式HP】

http://momoziriken.web.fc2.com/top.html

こちらは桃尻犬の公式HPのURLですね。
正直、このページにいけばこれから紹介するほとんどのページを見ることが出来ます。
チケット予約もできます。
過去公演の記録なんかも見れますので、「桃尻犬ってどんな芝居をするのだろう」と興味をお持ちの方は、ぜひ一度覗いてみてください!



【桃尻犬Corich】

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=25138

Corichの桃尻犬ページです。
Corichさんは、演劇を好きな人たちが「これが面白かったよ」「こんな公演があるみたいだよ」と、感想や期待などを書き込めるサイトです。(←俺はそう思っていますが、ひょっとしたら違うのかも)
チケット予約もできます。
『観たい!』の人数が増える度に俺のテンションが上がります。



【演劇NAVI】

http://geki-navi.com/ikebukuro06_jan_03/index.html

演劇NAVIさんが今回の公演を紹介してくれています。
チケット予約もできます。
今回、大変な好評をいただいているフライヤーを原寸大でご覧いただけます。



【チケット予約】

https://ticket.corich.jp/apply/32677/

はい、これはそのまんまですね。チケット予約のページです。
チケット予約ができます。むしろ他に何ができるというのか!



【桃尻犬公式twitterアカウント】

@momoziriken

桃尻犬の公式twitterです。つぶやき頻度は極めて低いです。
本番が近いというのになぜこんなにもつぶやいていないかと言いますと、理由は簡単です。
唯一のメンバーであり主宰の野田くんが少しでも面白い作品にしようと、日々忙しいからですね。

代わりに、と言ったらなんですが、桃尻犬の劇団員でもない私、成瀬正太郎が、ちょいちょい宣伝をつぶやいております。

@naruse_show

よかったら見てみてください。





そんなところかな。



えー、今回の公演は本当に面白い作品だと思います。

ぶっちゃけ、予約があんまり伸びていなくて泣きそうなのですが、本当に面白いです。
多分、見逃したら後悔するんじゃないでしょうか。人の感性は様々なので、100%とは言えないですが。

お金や時間がないのであれば、どうにか作ってでも観に来てほしい、それくらいの作品です。

その結果「面白くなかった」と思わせてしまったらそれは謝ることしかできないのですが、多分謝る時がくることはないだろうなと思っています。



桃尻犬第三回公演『乳首鎹』は、いよいよ来週19日(木)が初日です。
22日(日)までやっています。会場は王子小劇場です。

もう、本当、会場でお待ちしております。



成瀬正太郎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
29歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

★☆出演予定☆★

ほしい

▼▽過去出演作品▽▼

・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
