

8/9

起きて甲子園を観る。
早実を応援しています。なぜなら俺の高校も西東京で戦ってたから。
今日は勝ってよかった。
ピッチャーがいいね。抜群に速い速球をもってるわけじゃないけど、あの緩急とコントロールは打ちにくいんじゃないだろうか。



観戦後は表参道に髪を切りに行った。
あ、今日は稽古が休みになったのです。

今までは地元のお店で済ませていたのだが、勇気を出してオシャレなお店に行ってみた。グーグルで検索して。

お店に入ったら他のお客さんが女性の方ばっかりで「すわっ!やっちまったか!!」とドキドキしたが、店員さんによると「男性のお客さんもけっこう来ますよ~」とのことだった。やれやれ。
俺のようなオシャレ初心者にも感じよく応対してくれるいい人たちでした。やれやれ。

「『モテキ』の森山未来みたいにしてください」ってお願いしちゃいました。
だってかっこいいんだもの。あの髪型にしたら俺にもくるかもしれないじゃない?何って?モテキですよ。
モテたいんですよ、わしゃ!

顔の形のせいか、森山未来というよりは成宮寛貴みたいになりました。
でも本人けっこう気に入ってます。



あ、店員さん(2人)に「錦戸亮にそっくりですね」って言われました。
五反田団に出演した時も誰かにそう言われた気がするし、はえぎわの時もそう言われた気がするし、大学の友人たちもそう言っていた気がする。

失礼ながら俺は錦戸さんの顔をよく知らなかったので、さっき検索してみた。

、、、あぁ、こりゃ似てるわ。

「ジャニーズの方と似てるとか、おまえどんだけナルシストやねん」と思われるでしょうが、似てるもんは似てるんだから仕方ない。

特にこの画像。

錦戸くん

これそっくりだわ。
いや、当たり前ですけど、錦戸くんの方がイケメンですよ。そりゃもちろん。
でも似てるわ、こりゃ。
自分見てるみたいで気持ち悪いわ。

こんなん書いてたら錦戸くんファンにボコボコにされそうだからもうやめとこ。

いや、でも似てるわ。こりゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズの著作権はディズニー並みに厳しいのでUPにはご注意を。

マジっすか。
ブログだけならまだしも、「著作権違反だ~」とか言って俺の存在まで消されたらどうしよう。
数日後には画像消去します。ご忠告感謝。

にwwwwてwwwwるwwww

行きたかったけど、芝居は今回は観に行けないっぽいです。残念。また早いうちにやって下さい

今の所金未来杯が俺的に接戦な件。

Re: タイトルなし

似てるよなぁ。これ冗談抜きで似てるよなぁ。
そうか、残念。いつになるかわからんけど、次回も宣伝させてもらうよ。

金未来杯、確かに面白い!レベルが高い!
今のところどれも好きだけど、今週のが一番好きだったかな。
プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
30歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

▼▽過去出演作品▽▼

・LiveDog produce『スパイ大迷惑』 2017.8
・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
