ちかごろ

あー、日記の間隔が開いてきたなー。
今回の芝居は喋ってなんぼ、言葉を駆使してなんぼってところがあるからなー。
言葉を使うのに疲れてるんだよなー。

あー、大げさなこと言っちゃったなー。
単純に忘れてただけなんだけどなー。
だってツイッターの方が楽なんだもんなー。

なー。



普段、お風呂はライブ会場なんだけど、8月入ったくらいからお風呂は稽古場と改装されました。心理的に。
お風呂で台詞をブツブツブツブツ繰り返してます。

今日、母親に注意されました。「ちょっとうるさいぞ」と。「歌うのはメロディだからいいけど、喋るのは色んな意味で怖いからやめろ」と。

僕は「あぁ、ごめん」と謝って、聞き分けのいい子を演じました。
人間って、いつでもどこでも演じてるんですね。
人間なんてみんな役者だ。

「芝居やってます」って言うと「すごいねー」とか言ってくれる人がいる。
心から「すごいねー」てくれている人ももちろんいると思う。というか、いてくれないとショック。
でも大半の人は「「すごいねー」って思っています」っていう自分を演じてるわけでしょ。
だから役者なんて全然すごくないんだよ。



何これ?今日の日記何これ?誰が書いてんの?俺なの?
なんでシニカルなテイストになってるの?意味分かんない。

ひこうきぐも

これでも見て落ち着くんだ。

これは昨日だか一昨日だかに撮った写真だ。
雲ひとつない晴天の空を切り裂くかのように走っていた飛行機雲だ。
これはかっこよかった。思わず秦基博の再生を中止して、真心ブラザーズの『ひこうきぐも』を再生してしまうほどだった。



あー、本番まで2週間を切ってます。
面白い作品にするためにやいのやいのと騒いでおります!

乞うご期待!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

ただ最近は気付く人も増えて来て、空真っ白けまでは散布しない感じですが、警戒は必要です。

Re: タイトルなし

へー。

自分も最近は「フリンジ」という海外ドラマのビショップ博士の物真似(日本語吹き替え)をよくしてるんですが、役者っぽいなとは感じますが、役者と言うにはおこがましいクオリティーなので自分を役者だとは言えませんw
演者の方がニュアンス的に柔らかなイメージですけどね。
芸人といってしまうと、何か芸ができるかのようで嫌ですし、やっぱり役者は凄いという無理やりな結論にしておきます笑

あ、演者っていいですね。「人間なんてみんな演者だ」。うん、しっくりきますね。
「人間なんてみんな縁者だ」っていうと素敵な言葉にもなります。素敵やん。
プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
30歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

▼▽過去出演作品▽▼

・LiveDog produce『スパイ大迷惑』 2017.8
・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード