

MAXIMIZER

昨日、7月1日。
神奈川県民ホールに赴き、JAM Projectのライブに参戦してきました。
高校時代の友人(神の類)が誘ってくれたので。

昼過ぎには会場に到着し、まずツアーグッズの買い物を済ませる。
予想より時間に余裕があったし、会場と距離が近かったので横浜の中華街に行ってみた。

しかし、あまり中華の気分でもなかったので、2人してソフトクリームなんぞを食べただけだった。
あと『武器屋』ってお店があった。RPGのゲーム以外で武器屋なんて見たの初めてで軽く興奮した。

結局ジョナサンで遅めの昼食&時間潰し、その後は県民ホールの真ん前が港だったので海を眺めてゆったりと開演時間を待っていた。

入道雲最高
↑その時の景色



そして、18時半より開演。

もう、ね、未だかつてないくらい熱くなりました。最高。最高なんて言葉じゃ全然足りないくらい。

3時間半のライブは、俺が今まで参戦したライブの中で一番長い時間だったのですが、今までで一番短く感じました。
それくらい楽しくて盛り上がってあっという間の時間だった。

中盤のMCで影山さんが「こっからノンストップでいくぜ!」と言ってからの盛り上がりが、もう、ダメ。死ぬ。死ねる。
特に一番好きな曲『Crest of “Z's”』。この曲は本当にかっこいい。

そしてクライマックスに差し掛かったあたりの『レスキューファイアー』→『VICTORY』→『Break Out』→『Rocks』。この流れがとんでもなかった。今振り返ると「人間ってあんなに興奮できるんだな」と思うくらい興奮してた。



奥井さんがのどを悪くしていたと聴いていたので心配していましたが、とても力強い歌声を披露してくれてました。
今さらな感じの発言ですが、5人とも本当に歌うまいよなぁ。かっこいい。

でも一番好きなのは遠藤さんです。遠藤さんの歌声が1番好き。
もちろん5人とも好きだけど、遠藤さんの歌声が単純に俺好み。かっこいい。



そんなわけで、JAMのライブ、最ッ高でした!!

本当、連れてってくれた友人(神の類)にはいくら感謝しても足りないです。
でもあんまり言いいすぎると「は?当たり前だろ?俺を称えろ。」とか言われそうなのでもう言いません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
30歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

▼▽過去出演作品▽▼

・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
