6/12

大学の先輩の芝居を観に行く。面白かった。
この先輩の芝居はけっこうな本数観ているけど、今回のは1番か2番くらいの面白さだった。
全体の作りと雰囲気が好き。

その後はちょっと町田に繰り出して服を買う。だって着るものないんだもの。
色んな所をウロウロするには暑すぎたので、即決。



ジョギングする時、「この程度の距離でこんなに疲れるのはおかしい!」と思い、「ひょっとしてペースが遅すぎて逆に疲れるのではないか!?」と考え、野球部で走ってた頃と同じくらいのペースで走ってみた。

そしたらコースの半分くらいで息も絶え絶えになった。いつもの力を5とすると、今日は10で走った。
その結果早い段階で体力がなくなり、残りの半分は3くらいの力でしか走れなかった。
本当にひどい身体になったものだ、、、。
でもめげずに続けて改善していきたいと思います。



ワールドカップが開幕しましたね。
いやー、ブブセラ(だっけ?)うるせぇよ!(笑)
テレビでこれだけうるさいってことは、スタジアムにいるともっとうるさいんだろうなぁ。

南アフリカ、メキシコに引き分けるとは、すごいですね。
眠気に負けて前半しか観れなかったけど、あそこから先制するとは、、、。



韓国VSギリシャを観ました。
いや、韓国強いわ。ポゼッション高いし、倒れないし、ギリシャが攻める時間帯も集中して切り抜けたし。
ちょっとFWの詰めの甘さが気になったけど。
やっぱりパク・チソンがすごい。他の選手もみんないい動きしてたけど、あの選手だけはやっぱり頭ひとつ抜け出してた。

韓国のサッカーは観ていてすごくワクワクする。日本もぜひあれくらい頑張ってもらいたい。
日本に比べて無駄がないですよね。それとチーム全体の意思が統一されている。
攻める時、守る時、そのメリハリがすごくいい。お互いの動きを感じ合いながらプレーしている感じだった。
同じグループにアルゼンチンとナイジェリアがいるから厳しいかもしれないけど、同じアジア勢として頑張ってもらいたい。

今日はこの後アルゼンチンVSナイジェリアを観ます。
今大会最も注目されている選手・メッシーが登場しますよ!楽しみ~!



自分が運動することがなくなってから5年が経った。
歳を重ねるごとにスポーツ観戦が楽しくって楽しくって仕方がなくなってきた。



ちなみに、俺の優勝予想は、、、スペインです!
手堅い予想ですが。ブラジルと迷ったけど、最後は好きな方にしました。

トーレスとビジャの2トップは強力だし、中盤の2人のシャビ、イニエスタ、セスク。
もう名前聞いただけでワクワクしますわね。怪我の影響が心配だけど。

あと期待してるのが日本と同グループのオランダ。
あの超攻撃的スタイルは観ていてスカッとします!



あぁ、ワールドカップの高揚感、最高ですな!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
30歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

▼▽過去出演作品▽▼

・LiveDog produce『スパイ大迷惑』 2017.8
・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード