6/3と6/4

レッツボウリング

昨日、はえぎわの方々でボウリング大会が催された。

練習でいい成績を出し調子に乗った俺だったが、スタミナと集中力を維持出来ず、本番では散々な結果に終わった。
くやしいですッ!!
ボウリングを趣味にして週1で特訓してやろうかっ!そんな金はない!

個人成績のトップはノゾエさんか水城さんだった。どっちがトップだったのだろう。
最下位は鳥島さんだった。これは間違いない。(断言)

ボウリング後は飲み。
やいのやいのとワイワイやって、みんな盛り上がったり驚いたり。

そんな感じで、公演終了から4カ月経った今でも、なんやかんやと『春々』してます。
なんやかんやと、『春々』、してます。



帰りの電車でオナラをしてしまいました。
自分でもびっくりした。オナラの気配なんて全然なかったのに。
酔っ払いが俺の足を踏んだり蹴ったりしてきたので、身体の向きを変えた時、それはそれは自然に「ぷっ♪」ってね。いや、音楽聴いてたから、ひょっとしたらもっと立派なのが生まれてたかもしれないけど。感覚的には「ぷっ♪」だった。

本当、あそこに乗り合わせていた見知らぬ方々、すんませんっした。



サッカー、コートジボワール戦、ひどかったですね。
全然得点の気配がしなかった。(ただしトゥーリオを除く)
トゥーリオはチーム内の得点王になれるんじゃないか?

しかし、後半ロスタイムのクロスを決められないのはなんでなの?
味方のゴールにはあんなに見事なシュートを決めるというのに、なんであれ決められないの?

俊輔はダメそうですね。ボール取られまくってたもんね。

韓国戦、イングランド戦、コートジボワール戦を踏まえた上で、改めて俺がいいと思う11人。



     森本
大久保       本田
  小笠原  長谷部
     阿部
長友        内田
トゥーリオ(得点王)中澤
     川島


これがいい!中盤の底に阿部がいるのがとても気に入りました。
ね、ここにきて代表入りしていない選手を挙げてしまう俺、かっこいい☆みたいな?

だって遠藤も俊輔と同じで全然走れてないから。
かといって松井はそこじゃないし、憲剛と稲本はどうにも頼りない。
ここは昨年度JリーグMVPの小笠原さんを招集していただきたい。俊輔と入れ替わりで。
あと岡崎と入れ替わりで前田遼一も呼んでください。

まぁ、この時期に入れ替わりなんてしたらチームとして成り立たなくなるだろうことはわかってますから、そこは本来野球ファンのサッカー好きの戯言ということで。

期待はしてないけど応援はしてます。
イングランド戦みたいな戦い方ができればカメルーンとデンマークには勝てると思うんだけどなぁ。可能性は低いけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
30歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

▼▽過去出演作品▽▼

・LiveDog produce『スパイ大迷惑』 2017.8
・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード