スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/28

7ステージ目。
今日は今までの中で一番感触がよかった。
でも今までの中で一番なだけで、今日の出来がMAXだとは思ってない。
むしろ今日ぐらいの芝居が出来たのだから、もっと出来るだろ、という気がしている。



今日は平日の昼の回なのにも関わらず、知り合いがたくさん来てくれました。

まず高校のクラスメートだった友人。彼女連れで来やがった。ガッデム。
しかも可愛い彼女でやんの。ガッデム。
11月に京都行こうぜって誘われたが、卒論やらなきゃいけないから微妙だ。
でも二条城見たい、、、。
まぁ、終わってから考えよう。

高校の野球部の友人たち4人。男だらけだった。それはそれであれだった。
一緒に写真撮って「この写真プレミアつくんじゃね?」とか言ってたのが嬉しかったりした。
冗談だとわかっちゃいるが、そういう冗談は好きだ。だが俺は冗談で終わらせるつもりはない。

大学の友人2人。
モスコミュールの原料を差し入れしてくれました。作れってか?自分で作れってか?
超絶美味いモスコミュールを作らせていただきますよ。

団地のおばちゃんたち(母の友人たち)6人。
本当にありがとうございます。わざわざ池袋まで来ていただいて。
しかも俺の大好きなラスクまであんなにたくさん差し入れしていただいちゃって。恐縮です。
楽しんでいただけたようで幸いです。

いやぁ、今日はいっぱい来ていただきました。また差し入れ貰ってしまった。

しかし、自分は随分と幸せ者だなぁ、って思いました。
今日だけに限らず、家族とか中学やら高校やら大学の人たちとか、その周りの人たちとか。もちろん観に来てくださったお客さん全員も。
たくさんの人たちに観に来てもらえて、楽しんでいただけてるようで、本当によかったです。



その後、ラーメンを食べに行くという宮部さん達に便乗させてもらう。
『生きてるものか』に出演している飯田さんのオススメのラーメン屋さんでつけ麺食べました。
かなりボリュームがあって、美味しかったけど吐きそうになった。

劇場に戻って『生きてるものか』を鑑賞。観賞?どっちが正しいのかな?まぁ、いいや。
2回目だから1回目に比べたら楽しめないかなぁ、と思ったが、全然そんなことなかった。
むしろ2回目の今回のほうが楽しかった。

前回観たのは『生きてるものか』の初日だったからな。
今日のほうがみんなの固さがとれてたのかもしれない。面白かった。



『生きてるものはいないのか』も残り3ステージになりました。
3ステージかぁ。8月から稽古してきたこの公演もあと数日で終わるのかぁ。
寂しいけれど、最後まで楽しんでもらえるように頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです。
コメント復活したんですね!
頑張ってるようで何よりです。

っていうか俺を忘れないでくれよな、はっちゃん!

にわかファンには申し訳ないが、俺はもうとっくに応援団長気取りだからね!

ブログもちゃんとチェックしてるしさ~。

そんなこと言っといて今回見に行けないですが、申し訳ない。
最近膝の手術して、授業とか忙しくなっちゃいました…。

俺の復帰戦は見に来てください!

膝大丈夫?

来れないのかぁ。残念だ。
そうです、コメント復活です!
観に来てくれた人とがこのブログ通りかかって感想とかくれたら素敵だな、と思ってこっそりね。

授業、卒論、稽古などの予定がなければ応援に行くよ!連絡してくれ!

お互い身体に気をつけて、頑張ろう。大切だよ、身体。
プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
30歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

▼▽過去出演作品▽▼

・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。