

8/25 (稽古3日目)

今日も読み。

今日は大学生の役を演じる(であろう)人たちのみの稽古。

昨日まで18人くらいいたのに今日は8人だったので、稽古場がものすごく広く感じた。

あと今日は稽古場に一番乗りだったのだけど、電気ついてなくて暗くて誰もいなくて正直めっちゃ怖かった。

そう、根っからのチキンなのだ。暗いのとか勘弁してほしい。



師岡さんとちょっと話せた。やった。この調子で仲良くなれたらいい。

今度から勇気を出して「モンチさん」と呼ぼう。さらに一歩踏み込んでみよう。

あと今日は人数が少なかったおかげで、女性陣の名前も少し憶えることが出来た。

白神さんと立蔵さんに加え、笠井さんと成田さんも憶えた。いいぞ、この調子だ。



今日はけっこうリラックスしてできたのではないだろうか。人数が少ないというのが良かったのかもしれない。

「痙攣」の稽古もやった。前田さん曰く、どうやら俺は「いけるクチ」らしい。やった。痙攣のセンスあるって。今度からオーディション用紙の特技欄に「痙攣」って書こう。



前田さんが桃井かおりさんにもらったという消しゴムをひとつ分けてくれた。すげぇ。何がすごいのかわからんけど、何かすげぇ。

あ、あと稽古後に漫画の話になってぇ、「俺漫画好きですよ」的なアピールしたんだけどぉ、前田さんが挙げる漫画ほとんど知らなくてぇ、ちょっと恥ずかしかったぁ。

『猫汁』だったかな?唯一わかったのは『寄生獣』だけだった。

どうせ俺はジャンプ派ですよ。子供ですよ。一番好きな漫画は『ONE PIECE』ですよ。



そう、これ昨日書き忘れたんだけど。

稽古場に向かうために井の頭線に乗ってたら、俺のひじにすっごいおっぱい押し付けてくる人がいて、「(うわー、これ巷で噂の痴女ってやつだー!怖ぇー!マジ怖ぇー!)」と少しパニックになってしまいました。

女性が痴漢されたら大声出せばいいのに、とか思ってたけど、あれ無理だね。すげぇ怖いわ。

で、いつまでも押し付けられてるわけにもいかないから思い切って振り返ってみたら、その人ものっすごい巨乳だったのね。

本当に、男にしとくのがもったいないくらいに。(チャン♪チャン♪)



※以下、稽古メモ。ネタバレが嫌な人は読まないように。
P,8~ ○アンドレ
・アンドレはたぶん式場の人に「CD使わないです」とか言っちゃった。いまさら「やっぱ使います」みたいに言うのはあれだから、ちょっと式場の人が悪いみたいな感じで話してる。
・エイコは最初から踊りたかった。
・アンドレは自分のことを面白いと思ってる。だから「漫才」とか提案しちゃう。
・「行くの?」でもう行こうとしてるけど話が続いてしまう。
・アンドレの姉の結婚式の所は、前田さんが電車内で聞いた実話。

P,22~ ○マッチ→カツオ→マッチ
・マッチとナナは喧嘩してる所も仲良く。
P,25の途中から、マッチはもうナナを心配しだす。

P,27~ ○アンドレ

痙攣の仕方の練習。
プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
30歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

▼▽過去出演作品▽▼

・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
