

振り返って2015年スタート

1年と3カ月ぶりの更新。もうやる意味ないですね。
15カ月もの間何をしていたのか、思い出しながら簡潔に書きます。記録記録。


2013年10月ごろ

両親と旅行しました。
いつもお参りしているお墓には私の祖父からしか入っていないので、それより前のご先祖様のお墓参りをしたいなと、常々思っていたのです。
その旨を伝えると父がノリノリになって「お墓参りついでに福井と京都も見て回ろうツアー」を企画するものだから、それに乗っかって行ってまいりました。
福井は何もなくていいところだった。
3、4才の頃に泳いだ海を久しぶりに見て、その頃の記憶がフラッシュバックしてきました。
普段はほとんど思い出せないけれど、けっこう記憶って残っているものなのですね。
ご先祖様のお墓参りもできたし、福井の海産物とお酒は美味かったし、我が家のお墓が入っているお寺の宗派の総本山にも行けたし、比叡山延暦寺とか伏見稲荷神社とかにも行けたし、両親喜んでくれたし、良い旅でした。


2013年11月12月ごろ

城山羊の会に初参加。
城山羊の会に出演させてもらえたなんて、今考えても夢のようです。幸せでした。
こういう作品、団体、出演者やスタッフさんと何度でもご一緒できるようにならなければならないなと思いました。
精進せねば。


2014年1月ごろ

新年工場見学会で年明け。
急に一人暮らしを決意。部屋を探す。


2014年2月ごろ

一人暮らし開始。急ですね。なんだか思うところあって。
引っ越しの日にその年初めての雪が降ったのが忘れられません。
これを書いている時点でもうすぐ1年が経とうとしていますが、そこそこ元気にやってます。


2014年3月ごろ

二度目の参加となるナカゴー。
ナカゴーはやはり面白い。圧倒的熱量とパワー。いつまでも負けないようにしたい。


2014年7月ごろ

もう何度目の参加かわからない桃尻犬。
プラスとかマイナスとかについて考えてた。
桃尻犬は面白いと思うのだけど、扱うテーマと作風的に宣伝しづらいのが悩みどころ。


2014年9月ごろ

人生初、甲子園球場。阪神対広島を観戦。阪神ボロ負け。
結果はあれだったけど、初めての甲子園球場は格別でした。素晴らしい球場です、あれは。
甲子園に出場したことのある監督さんとかが、「あそこは選手を何段階も成長させてくれる場所」と語る理由がわかった気がします。
ただ球団のイニング間イベントとかスタメン発表の映像とかがあまりに面白くなさすぎてクソすぎて愕然。
ファンが熱狂的だからってそういうところで胡坐かいてるからダメなんだよ。


2014年11月ごろ

初参加の玉田企画。
色んな事件(事故?)が起きて泣きながら爆笑するような感じでした。
玉田企画には今年の4月にも出演することになりました。よろしくお願いします。


2015年1月

新年工場見学会で年明け。
日付が変わったので昨日、無事全公演終了いたしました。ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。



次の更新は果たしていつになるのか。
それでは。
プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
30歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

▼▽過去出演作品▽▼

・LiveDog produce『スパイ大迷惑』 2017.8
・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
