スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子小劇場までの道程

日付が変わって、いよいよ本日、桃尻犬『乳首鎹』の幕が開きます。

ここで、最寄駅である「王子駅」から会場の「王子小劇場」までの道順を掲載させていただこうと思います。




まずは京浜東北線、もしくは南北線「王子駅」の北口に出てください。
ここがスタート地点になります。

道順①

バスターミナルを挟んで、向こうにはTSUTAYAとかモスバーガーとかりそな銀行が見えます。
まずは、写真左に写っているりそな銀行を目指して歩きましょう。テクテクと。

道順②

テクテクと。

道順③

りそな銀行の方に渡る横断歩道があります。青信号になったら車に気をつけつつ渡りましょう。
渡ったら、左折してください。そして緩やかな右カーブの道に沿って歩きます。テクテクと。

道順④

右にカーブしたあなたの眼前にはこんな景色が広がっているはずです。
右手にはアイフルの看板や、ケンタッキーフライドチキン(通称KFC)などがあり、道路を挟んだ左手にはセブンイレブンや松屋なんかがあります。
この道をゴーストレートです。テクテクと。

道順⑤

少し歩くと「王子二丁目」というバスストップがあるので、そこまで来たら歩みを止めましょう。
そして、エレガントな仕草で右を向いてみてください。

道順⑥

あなたの目の前に「鑑定倶楽部」というお店があるはずです。
このお店の地下が会場の「王子小劇場」になります。
写真右下に写っている緑色の自販機のあたりが入口になります。



いかがです?
駅からとても近くて簡単な道でしょう?

気を付けるべき点は、王子は信号の間隔が長いってことくらいです。
所要時間は5分くらいだと思います。
10分あれば確実に着けるのではないでしょうか。



たどり着いた先で、皆様に楽しんで頂けるよう、桃尻犬一同励みます!

まだまだチケット予約受付中なので、もしも少しでも興味を抱いていただけたのであれば、ぜひ観に来てください!

どうかよろしくお願いいたします。



成瀬正太郎
スポンサーサイト

小屋入り

桃尻犬、昨日より王子小劇場さんに小屋入りしております。

昨日は舞台仕込み作業だったわけですが、たくさんの人の力で素敵な舞台が立ち上がっております。

基本的に役者と演出しか稽古場にはいない状況でやってきたわけですが、本番が近くなってくるとスタッフさんも稽古場に来るようになって、仕込みにはたくさんの人が参加していて、ああ色んな人が頑張ってくれているのだなってことを再認識できました。

そうやって出来た舞台の上に立てるのは役者だけなので、とても光栄で嬉しいことであると同時に、やっぱり頑張らなきゃいかんなと、そんな風に思いました。



一番大切なことは時間とお金を消費して観にきてくれるお客さんを楽しませることなのですが、一緒に作品を作る人たちの期待とか気持ちに答えることも同じくらい大切なことだな、と改めて思った。

多分、舞台に立ったことのある人間なら誰もが大切に思っていることなのだろうけど、仕込みの日はそういうことを考えてしまいますね。



桃尻犬『乳首鎹』は、いよいよ明後日19日(木)から開演です。

どうぞよろしくお願いします。

桃尻犬『乳首鎹』、来週19日から!

いよいよ来週木曜日19日から、桃尻犬『乳首鎹』が始まります!
本番が間近に迫ってきましたので、改めて公演情報を掲載させていただきます。

これはねぇ、面白いですよ。



桃尻犬第三回公演

『乳首鎹~ちちくびかすがい~』


乳首鎹 front
<クリックで拡大>

乳首鎹 back 2
<クリックで拡大>

2012年01月19日(木)~01月22日(日)

@王子小劇場

◯作・演出 野田慈伸

◯出演

成瀬正太郎/糸山和則(ひょっとこ乱舞)/渡邉晋/前原駿哉/堂本佳世/我那覇ひろの(ミツヤプロジェクト)/中野のぞみ/野田慈伸

◯公演日時

2012.01.19~01.22

19日(木) 19:30
20日(金) 14:00/19:30
21日(土) 14:00/19:30
22日(日) 14:00

・受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前です。

◯チケット料金

一般 予約 2,000円 当日2,500円/学生 予約 1,800円 当日 2,300円/高校生以下 予約・当日共 1,500円
・乳首割・・・受付にて乳首の写真撮影にご協力いただけるお客様は1,000円で観劇いただけます。写真はロビーに展示されます。

・日時指定、全席自由、当日清算。
・学生、高校生以下は要学生証提示。

・一般発売 2011年12月01日(木)

・チケットお問い合わせ
Tel: 090-4745-2670
Mail: momoziriken@gmail.com

◯企画・製作 桃尻犬

◯桃尻犬公式サイトURL

http://momoziriken.web.fc2.com/

◯桃尻犬Corich

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=25138

◯演劇NAVI

http://geki-navi.com/ikebukuro06_jan_03/index.html

◯チケット予約ページ

https://ticket.corich.jp/apply/32677/



作品っていうのは誰かに受け取ってもらって初めて完成するものだと思うので、本当、たくさんの方に観てもらいたいです。

どうぞよろしくお願いします。



成瀬正太郎

桃尻犬まとめ

日付が変わって、桃尻犬『乳首鎹』の本番まで残り一週間となりました。

稽古もいよいよ大詰めに差し掛かり、日々、作品は熱量を増していっております。



桃尻犬は宣伝が巧みではない、と指摘された過去がございますが、今回は色々と宣伝にも力を入れております。
ご協力いただいている皆様には本当に感謝しております。

ここでちょっと桃尻犬を宣伝しているページなどをまとめて紹介させていただこうかな、と思います。



【桃尻犬公式HP】

http://momoziriken.web.fc2.com/top.html

こちらは桃尻犬の公式HPのURLですね。
正直、このページにいけばこれから紹介するほとんどのページを見ることが出来ます。
チケット予約もできます。
過去公演の記録なんかも見れますので、「桃尻犬ってどんな芝居をするのだろう」と興味をお持ちの方は、ぜひ一度覗いてみてください!



【桃尻犬Corich】

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=25138

Corichの桃尻犬ページです。
Corichさんは、演劇を好きな人たちが「これが面白かったよ」「こんな公演があるみたいだよ」と、感想や期待などを書き込めるサイトです。(←俺はそう思っていますが、ひょっとしたら違うのかも)
チケット予約もできます。
『観たい!』の人数が増える度に俺のテンションが上がります。



【演劇NAVI】

http://geki-navi.com/ikebukuro06_jan_03/index.html

演劇NAVIさんが今回の公演を紹介してくれています。
チケット予約もできます。
今回、大変な好評をいただいているフライヤーを原寸大でご覧いただけます。



【チケット予約】

https://ticket.corich.jp/apply/32677/

はい、これはそのまんまですね。チケット予約のページです。
チケット予約ができます。むしろ他に何ができるというのか!



【桃尻犬公式twitterアカウント】

@momoziriken

桃尻犬の公式twitterです。つぶやき頻度は極めて低いです。
本番が近いというのになぜこんなにもつぶやいていないかと言いますと、理由は簡単です。
唯一のメンバーであり主宰の野田くんが少しでも面白い作品にしようと、日々忙しいからですね。

代わりに、と言ったらなんですが、桃尻犬の劇団員でもない私、成瀬正太郎が、ちょいちょい宣伝をつぶやいております。

@naruse_show

よかったら見てみてください。





そんなところかな。



えー、今回の公演は本当に面白い作品だと思います。

ぶっちゃけ、予約があんまり伸びていなくて泣きそうなのですが、本当に面白いです。
多分、見逃したら後悔するんじゃないでしょうか。人の感性は様々なので、100%とは言えないですが。

お金や時間がないのであれば、どうにか作ってでも観に来てほしい、それくらいの作品です。

その結果「面白くなかった」と思わせてしまったらそれは謝ることしかできないのですが、多分謝る時がくることはないだろうなと思っています。



桃尻犬第三回公演『乳首鎹』は、いよいよ来週19日(木)が初日です。
22日(日)までやっています。会場は王子小劇場です。

もう、本当、会場でお待ちしております。



成瀬正太郎

新年工場見学会2012、終了

挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。

『新年工場見学会2012』、無事、全日程終了いたしました。
ご来場くださった皆様、支えてくださったスタッフの皆様、楽しい楽しい共演者の皆様、本当にありがとうございました。

いやー、去年に続き、2年連続で出演させていただいたのですが、本当に楽しかったです。

自分たちが全力で楽しみつつ、お客さんにも楽しんでもらうものを作るという、なんというか、芝居をやっている原点に立ち返ることができる、そんな公演だと思いました。
そういう公演を1年の頭にできるというのがまた嬉しいです。

ただ、『業界人間クロダ』の内容は心にチクチクきました。ふはっ。俺は映画とかCMとか出てないけどね。ふふっ。




工場見学会が終わった翌日からは、19日からの桃尻犬『乳首鎹』の本番に向けて、休む間もなく稽古しております。

こちらもとっても面白い作品になりそうです。頑張ります。

どの作品も観てほしい気持ちは変わらないんですけど、この作品だけは本当に観てほしいと思っています。
時間がなかったら作ってでも、お金がなかったら身の回りのものを売ってでも、観に来てほしいなぁと思っています。
そういう方が本当にいらっしゃった場合でも、満足してもらえるだけの作品にするべく稽古を重ねていきますので、今月19日~22日はぜひ王子小劇場へ足をお運びください。



↓以前書いた公演情報↓


桃尻犬『乳首鎹』公演情報


どうぞ、よろしくお願いします!
プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
29歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

★☆出演予定☆★

ほしい

▼▽過去出演作品▽▼

・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。