スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散財

どうも、公演が終わって自由な時間ができたというのに更新する気にならない成瀬です。
多分この暑さのせいだ。

公演が終わってから急に物欲が出てきました。なんだってんだ。
「あれもほしい!これもほしい!買おう!もういい!!買おう!!」って感じです。
なんでこんなに気が大きくなっているのか、謎。



初めてamazonを利用しました。
ブルーレイはamazonで買った方が安いと友人が教えてくれたのです。
買ったのは以下の3作品。

新劇場版ヱヴァンゲリオン:序
新劇場版ヱヴァンゲリオン:破
ONE PIECE ストロング・ワールド

ワンピースを購入するついでに、いつか買おうと思っていたエヴァも一緒に購入してしまった。



せっかくブルーレイが再生できる環境にあるので、全部ブルーレイで買いました。
あれな。ブルーレイの画質と音質ってすっげぇのな。

今日『破』を受け取ってきました。明日、残りの2作品が届いてるそうです。楽しみ。



あ、それと今日はデジカメを買いました。
2年くらいずっと「欲しい。欲しい!欲しい!!!!」と言い続け、ようやく決心しました。

キャノンの、オダギリジョーがCMやってるやつ。
これで俺もオダギリジョーです。うぇっへっへ。

とりあえず、せっかく買ったこのデジカメ君(命名:ジェシー)を宝の持ち腐れにしないためにも、どっか景色のいい場所に行きたい。
どっか行こう。本当、どっか行こう。



あー、しかし、さすがに調子に乗ってパッパラパッパラ散財してしまったので、当分は節制だ。
でもどこかには行くぞ。これは決めた。どっか行く。
スポンサーサイト

次と藤子先生とゆず

まだ何も決定してないので詳しいことは書けなのですが、今日は新宿に行ってまいりました。
俺はあの街が本当に苦手だ。迷う。出口がわからない。
憎い!コンクリートジャングルが憎い!



先日、『藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん9』を購入した。
これはサイズが大きいのでえらく場所をとるのだが、ドラえもん好きとしては買わずにいられなかった。

家にある『ドラえもん』の漫画は子どもの頃から何度も何度も読んでいるためボロボロなのだ。
それに全巻揃っているわけでもない。

改めて藤子先生の作品を読んでいると、「この人の頭の中はSF(少し不思議)でいっぱいなんだな」と実感する。
どうやったらあんなに夢に溢れた道具を考えだせるのか。

『ドラえもん』とはテイストの異なるものが多いが、SF短編もかなり面白い。
いや、この年齢になった今の自分からしたら『ドラえもん』よりSF短編の方が面白いかもしれない。
特に好きなのは、、、あ、ダメだ。決められないわ。どれも面白すぎるから。



ゆずの新曲『慈愛への旅路』を買った。
これはいい曲だぞ。これは勇気が出るぞ。

『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 終演

桃尻犬第2回公演『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』が無事終了しました。
暑い中ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』
<クリックで拡大>

うん、疲れました。今回は疲れましたよ。
叫んで歌って踊って転んで蹴って蹴られて騒いだ。騒いだ。騒いだのさ。

あー、疲れた。

終わったばかりでまだ整理がつかないけど、もう数日経てば「あそこはもっとやれたなぁ」「あそこは思ったより良かったなぁ」「このへん足りてないよなぁ」とか色々考えるのだろう。
そして、その内容は7割が反省で3割が満足なんだ。これはいつもそうだ。満足が反省を上回ることってこの先あるのだろうか。
そうなってしまったら役者なんて辞めるべきなんじゃないかと思う。そうなったことがないからわからないけど。

自分は調子に乗りやすい性格なので、満足するのはなるべくその時だけにしようと言い聞かせている。
満足は油断するとすぐ慢心に変身するからだ。
俺はその変身の速度が人よりずっと速い人間っぽい。そこだけは気を引き締めておかなければいけない。



アンケートやこりっちでの感想を観る限り楽しんでくれたお客様が多いようで嬉しいです。
内容が内容なだけにどうなるのかとハラハラしていたのですが、ひとまずほっとしています。

良かったら感想をお聞かせください。
どんな厳しいご意見も真摯に受け止めて糧としていきたいのです。
この日記のコメントでもいいし、こりっちでもいいし、ツイッターでも、何でもいいです。たった一言でもいいんです。
何かお聞かせいただけたら幸いです。



ちょっと今眠いので自分でもどんなこと書いているのか鮮明ではないんですけど、とにかく、観に来てくださいました皆様、重ね重ねありがとうございました。

あと桃尻犬のみんな、お疲れ。楽しかった。

いよいよ初日

初日の朝です。

ここで3度目となる公演情報の掲載を。

チケット予約はまだまだ受付中です。連絡お待ちしております!



桃尻犬 第2回公演

『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』

●脚本・演出●

野田慈伸

●公演日●

2010/8/20(金)~2010/8/22(日)

●タイムテーブル●

8/20(金) 19:00
8/21(土) 14:00/19:00
8/22(日) 13:00/17:00

全5ステージ(表記の時間はすべて開演時間となります)

●会場●

参宮橋TRANCE MISSION

〒151-0053
東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1
(小田急参宮橋駅より徒歩3分)

●キャスト●

青柳美希
糸山和則
三島景樹
島村貴子
成瀬正太郎
山西未紗
渡邉晋
野田慈伸

●チケット●

前売り/2000円
当日 /2200円
学生 /1800円(要学生証提示)

●お問い合わせ●

mail:momoziriken@gmail.com
tel:08050563423(制作.コバヤシ)



ハイテンションスーパーセクシャルホームコメディがいよいよ開幕!

白いドロドロが爆発!

8/18

最終稽古日。

稽古と同時にテクリハ的なこともしました。
小屋入り後はタイトなスケジュールで動かなければならないことが予想されるので、確認できる所は確認しておこうという考えです。

夕方からは通し稽古。最後の通し稽古。
今回は仕込みの進捗次第でゲネができない可能性があるので、本番のつもりでやりました。

面白いと思う。
でもやっぱり好き嫌いはあるだろう。



今週の日曜日には全て終わる。
多分ここからはあっという間に過ぎていくんじゃないだろうか。
プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
29歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

★☆出演予定☆★

ほしい

▼▽過去出演作品▽▼

・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。