スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また消えた

昨日の日記がまた消えた、、、。
さすがに3度目は書く気にならないので、簡潔に。



お寺行ってお墓参り。

埼玉に移動して、兄夫婦の長男・壮史朗のお宮参り。

先月誕生日だったからとプレゼントを貰い、兄も誕生日が近いのでこっちからもプレゼントをした。
帽子をあげた。喜んでくれてよかった。

ちなみに、俺はこれをもらった。

ワンピースT

ワンピースだよ!Tシャツだけどワンピースだよ!かっこいい!
この夏の主戦力として大活躍するでしょう。今日さっそく着ました。うへへ。



あと壮史朗にもプレゼントをしました。

パンダと壮史朗

母と兄への誕生日プレゼントを探している時に運命的な出会いをしたパンダ君です。
かわいいですねー。どっちがって?どっちもだよ!!
名前はファンファンに決定しました。岡田真澄さんは一切関係ございません。



帰宅する際、初めて高速に乗りました。首都高。
100キロは怖いぜ。これからも気をつけて運転しなきゃと思いました。



帰宅後はサッカー観戦。

阿部と長友と川島(川嶋?)が素晴らしかった。
そしてなんと言ってもトゥーリオですよ。2本とも素晴らしいシュートでした!

韓国戦を観た時はダメかと思ったけど、期待がもてる内容でした。

あれね。俊輔がいないと中盤の動きが活性化されていいね。スピーディーだった。



本来はこの4,5倍の長さの日記を書いていたのですが、面倒なのでこのへんで。
スポンサーサイト

消えた、、、

もう少しで終わりそうなところまで書いていたのに、なぜかインターネットエクスプローラーがエラーを起こして全部消えました。

珍しく長いの書いてたのに、、、。

また明日書きます。

5/29

また両親を乗せて運転。今日は立川まで。
伊勢丹でテンガロンハット(?)みたいな型の麦わら帽を買った。今年の夏は大活躍の予定だ。



久しぶりに映画を観たくなった。
『エターナル・サンシャイン』という、ジム・キャリー主演の映画を観た。

俺はジム・キャリーが大好きで大好きで仕方ないのだが、この作品を観るのは初めてだった。
『トゥルーマン・ショー』とか『ブルース・オールマイティ』みたいなユニークでコミカルなジム・キャリーも大好きだけど、こういうシリアス(とまではいかないか)なジム・キャリーもかなり好きだった。

というか、この作品は脚本と演出が素晴らしかった。
ラストにきて「うあー、そういうことだったのか!」と。やられましたね。面白かった。
ケイト・ウィンスレットが綺麗だった。

「記憶」とか「時間」を巧く使って作られた作品で、手塚治虫とか藤子・F・不二雄のテイストを感じさせるところがあった。

でもやっぱり、『トゥルーマン・ショー』みたいにハートフルなジム・キャリーが好きだな。俺は。

スナック

年齢を重ねるごとにスナック菓子を食えなくなってきている。
大好きだったが、最近ではポテチとか重たい。
でも相変わらずお菓子は好き。今のマイフェイバリットお菓子は「おっとっと」だ。あれ超うめぇ。

だのに今日、久しぶりに「ピザポテト」を食べた。
びっくりするぐらい美味しくてあっという間に食べてしまった。
あれってあんなに美味しかったっけ?



雨の中の運転は怖い。視界の確保が難しい。

タイトル

このブログのタイトルを少しだけ変えてみた。

『ツイストで目を覚ませ』は大好きなユニコーンが歌う曲のタイトルそのままなので、なんか捻りを加えたいなと以前から考えてた。
でも結局いい案は浮かばないし、そもそも『ツイストで目を覚ませ』というタイトルはかなりお気に入りだったので、残して付け加える感じに落ちつきました。



久しぶりに『マイガール』を読んだら、正宗クンの両親がお守り買ってくるところで号泣してしまった。
涙線がゆるくなってる気がする。



『ユージュアル・サスペクツ』を超える映画って存在するのだろうか?
プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
29歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

★☆出演予定☆★

ほしい

▼▽過去出演作品▽▼

・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。