スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS韓国

『ネプリーグ』我慢してまで応援していたのに、ガッカリだった。
負けるんじゃないかなと思っていたけれど、負け方が良くなかったですね。
枠内のシュート2,3本しかなかったものね。

韓国もまだ本調子じゃなかった感じなのに、あんなにも攻められないとは、、、。

内田クンは左SBは出来ないのだろうか?
今日、長友が右SBだったのはパク・チソン対策だったんじゃないかと思うのだけど、今野じゃね。
今野は決して悪い選手じゃないけど、やっぱりスピードとか思い切りとかが物足りない感じだった。
大久保がいい動きをしていただけに、今野がもっと追い越していく動きができてればなぁ。カウンター警戒しすぎてたのかな。

あと選手交代がよくわからん。

相手の運動量が落ちてきて攻める時間帯になったのに、その機転を作る本田・俊輔・遠藤を変えるのはどういうことなんだろう。あれよくわからんかった。

阿部じゃダメだろ。と思っていたのだけど、今日とてもいい動きしてましたね。

それにしても、パク・チソンが止められないようじゃエトーとか絶対止められないだろう。
オランダには負けて当然だろうからもういいとして、カメルーンに勝つしかない。そのためにはエトーを止めるしかない。

本番までに修正してほしいですね。

まぁ、俺サッカー好きだけどそんなに詳しくないからあれだけども、理想のスタメンを以下に。



          岡崎

松井        本田         俊輔

    遠藤          長谷部

長友                   内田

     トゥーリオ   中澤

          楢崎


といった感じ。

松井好きです。ああいうプレーする日本人いないもの。ドリブルとか、トリッキーなプレーね。
今日のプレー観てると、俊輔のところは大久保でもいいかなと思う。
本田と全然意思疎通が取れてないよね。

というか、中盤の5人はもっと積極的にポジション入れ替えればいいのに。
なんで俊輔はあんなにサイドについてるの?

まぁー、今大会で4回目の出場になるわけですが、今回が一番厳しそうですね。
最悪、1ゴールも出来ない可能性もあるからね。



時差とかわからないから観れるかわからないけど、応援したいと思います。
頑張れニッポン!

5/22

このところ運転する機会が多いです。

土曜日は朝から両親を乗せて新百合ヶ丘まで走り、さらに二子玉川まで走らされた。
疲れたけど、狭い道とか複雑な交差点とかも運転できたし、いい練習になった。

その後は両親と別れ、中野へ。
はえぎわで共演したトミーさんの芝居を観てきた。

大学でやってた芝居に近いものがあって、けっこう好きだった。
トミーさんの芝居はいいな。またぜひ共演したいものだ。



前日にトミーさんにメールしようとしたら返ってきて、終演後アドレスを確認させてもらって送信してみたのだけどやっぱり送れなかった。なぜだ。

くそっ!トミーめっ!(興奮状態のため敬称略)
俺とは連絡取りたくないってか!!泣いちゃうぞ!!!!
いいのか!?23歳にもなって184センチの男が泣いちゃうぞ!!!!

今度会った時また確認させてもらおう。



今日は両親と兄夫婦のところに行く予定だったのだが、大雨のためキャンセル。
暇を持て余した私は部屋の配置換えをしてみた。
なんか居心地が悪くなった。ちっきしょ。

5/21

盛大に寝坊して大学に行かなかった。
昨晩は暑くて寝苦しくて全然眠れなかったから。



赤坂でイキウメの芝居『プランクトンの踊り場』を観てきた。
はえぎわで共演した大窪クンも出演していた。

面白かった。SFチックな物語で、藤子・F・不二雄好きの俺にはドストライクな内容だった。
舞台美術も面白かった。

安井さんって人が面白かったと思ったら、本業はお笑い芸人だそうだ。
芸人で芝居巧いとかマジやめてほしいよね。
雨上がりの宮迫さんとか、今回の安井さんとか。



はえぎわのノゾエさんと、共演した星野さんに会った。

いろいろ

暑くなったり雨が降ったり、コロコロコロコロ変わる気候にイライラしております。

大学の方はサボる授業とちゃんと出席する授業がハッキリしてまいりました。
相変わらず大学にいる間はひとりぼっちですが、もう慣れてきました。むしろ群れて騒いでる連中を嘲笑すらしています。

久しぶりにキミドリさんと会ったり、なんか色々と動き始めてたり、家の車に初めて乗ったり。
時間がゆったり流れています。その割に1週間が早い。

夕飯は徒歩2分の距離の祖母の家で食べてるのですが、その時間がだいたい19時~20時なんですよ。
それでテレビ見てるわけですけど、あの時間、面白い番組全然ないのね。
『ネプリーグ』と『VS嵐』は面白い。毎週楽しみにしてます。他の日は全部面白くない。

野球の人気低迷で中継もあんまりやらなくなったしなぁ。

お誘い

大学に友達がほとんどいない状況の自分にとって、遊びとか飲みに誘われるのはけっこう嬉しいことだ。

しかし、誘われるがままにホイホイ出向いていって遊んだり飲んだりしてるうちにお財布がちょっと、あれだ。
今月は「一体何にお金を使ったのだったか」ってくらいお金がない。なんでだろう。

あぁ、免許も無事取得したことだし、本腰入れてバイトしなきゃな。



一昨日は中学の友達と飲み。
懐かしい人も数人。カラオケ行ったらお酒が入っていたこともあって、すぐ声が出なくなった。



今日は高校の友人と遊び、そして流れで飲んできた。
あいつは相変わらずあいつだ。
プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
30歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

▼▽過去出演作品▽▼

・LiveDog produce『スパイ大迷惑』 2017.8
・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。