スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/30

ぬいぐるみハンター『モグラの性態』を観に行ってきた。
はえぎわで共演した神戸さんと川口さんが出演している作品。

一貫してハイテンションで進行していく、ある意味力技(笑)な作品だった。
意味は全くわからなかったし、考えようとも思わないが、なんか好きだった。
スポンサーサイト

3/29

新宿でキミドリさんと会う。
カラオケに行ってアフレコで遊ぶ。アニメのアフレコを出来る機能が登場したのだ。
なかなか面白かった。
自分の声ってマイクを通して聴くと別の声だから、「うわ、気持ち悪い」って思うこともあったが、たまに「お、今のかっこよかったんじゃない?」と思えるのがあってホッとしました。
将来的にはディズニーアニメの声とか当てたいですね。

その後はハンバーグ食ったりグダグダと喋ったりして帰宅。



それにしても近頃寒すぎる。
なぜ4月を目前にして真冬と同じ服装で外出せねばならんのか。

3/28

鹿殺しのワークショップオーディション2日目。

今日はアップから入って、リズム感的なものをやったり、やっぱりトレーニング的なことをやったり、殺陣をやったり、自分で作った自分応援歌を歌った(歌わされた?)り、台本をやったり、特技を披露したりと、とっても充実したメニューのワークショップオーディションでした。

鹿は観たことないのだけれど、面白そうな人たちだったなぁ。
何よりとってもストイックだった。ああいう人たちに囲まれて芝居ができたらとても刺激になるのだろうな。
あー、出演したい。

オーディションに落ちたら、大抵その作品は観に行きません。悔しいから。
でも鹿殺しのは落ちても観ようと思う。楽しそうだもの。



オーディション後はキミドリさんと飯を食う約束をしていたのに、あの野郎「用事できちゃった、、、」とか言って5分ほど話したら新宿の人ごみに消えていきやがった。
俺は筋肉痛の身体に鞭うって、お腹ペコペコぺコリーナの状態で行ったのに、、、!まったく!

3/27

鹿殺しという劇団のワークショップオーディションでした。明日もあります。
ストレッチから始まり、筋トレやらダンスやら、身体を動かすメニューが目白押しでした。

当然、怠けきった生活をしている俺にはとてもハードな内容となり、帰り道は身体が重くて重くて、、、。

でもやっぱ身体を動かすのは好きだ。楽しい。でも疲れた。



あ、明日までに台詞覚えなきゃならんのでした。こんなこと書いてる場合じゃなかった!
あと自分応援歌も考えなきゃ。こんなこと書いてる場合じゃなかった!

あまりの疲労困憊ぶりに眠たくて仕方ないのだけど、頑張ろう。

3/26

セ・リーグ開幕!阪神勝利!
3-0になった時は冷や冷やしたが、素晴らしい逆転勝利でした!



埼玉のキラリ☆富士見まで田上パルの芝居を観に行ってきました。2本立て。
『師走やぶれかぶれ』と『新春やぶれかぶれ』。

『師走やぶれかぶれ』には1コ下の福岡県民が、『新春やぶれかぶれ』には同い年の関西人がそれぞれ出演。
2本とも面白かったし、2人とも面白かった。特に『新春やぶれかぶれ』はかなり面白かったなー。
ドタバタコメディー、なんてよく言いますが、田上パルはドタバタ加減が圧倒的。
圧倒的ドタバタ。うーん、すごい。
あー、あの2人+俺で3人芝居やりたいなー。関西人脚本書いてくれないかなー。

本当はこのトピックスについてもっと書きたいのだけど、帰宅したらビッグニュースが待っていたのでそっちを書きます。



兄夫婦に第一子(長男)が誕生しました。
よっ!みんな拍手!(パチパチパチパチ)ありがとう!

いやー、あたし叔父さんになってしまったわー。実感ないわー。

予定日よりも3週間近く早い出産だったそうです。
母子ともに健康だそうで、よかったよかった。めでたいめでたい。

母の携帯に送られてきた画像を見せてもらったのですが、まぁー猿みたいにくしゃくしゃで可愛いです。

兄上、義姉さん、おめでとうございます。
子育ては大変でしょうが、素敵な家庭を築いてください。
プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
30歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

▼▽過去出演作品▽▼

・LiveDog produce『スパイ大迷惑』 2017.8
・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。