スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/28

地元の人たちと飲んだ。

今まで飲みに誘うことも誘われることもなかった人からのお誘いを受けて、けっこうドキドキしながら行ってみた。

あえて「誰が来るの?」とか聞かないで行ってみたら、正直そんなに話したことないような人たちばかりで焦った。

特に仲が悪かったわけではないけど、あんま喋ったことないよねぇ。みたいな。

でもそこはみんな22歳。探り探りで会話をするうちに普通に話せるようになってました。(多分)

俺はあんまり喋れなかったけど。最後まで距離感わからなかったけど。

だって自分が中学生の時どんな奴だったかとか憶えてないし、ましてや全然連絡とってなくて、中学卒業してから成人式以外では会ってないような面子だったからさ。何話したらいいのかわからんよね。みんなあの当時のまんまなわけないし。

なんせ卒業してもう7年経ってるわけだからね。7年。

7年て。0才児も小学生になれるよ、そんだけあったら。

そりゃ色々変わりますよ、みなさん。

もうバリバリ働いてる人もいたし、就職先決まったよって人もいましたよ。

なんかみんな大人になっていてひどくショックを受けました。

楽しかったけど。

普段自分が関わることのないような人たちばかりだったから、面白い経験になったような気がする。

帰り際に「また誘うね。」って声をかけてもらえたけど、はてさてまた呼ばれることはあるのだろうか。

なかったら寂しいけど、あったらあったで緊張しそうだな。
スポンサーサイト

イヤホンの話

自宅と大学の往復中はほぼ毎日iPodのお世話になっているのですが、ずっと右耳のイヤホンの調子が悪かったんですよ。

なんか急にブツッと切れたり、音が小さくなったり。右耳だけ。

仕方ないから大学の生協で新しく安いイヤホンを買ったんです。1380円の。

そしたらね、信じられないくらい音が悪い。

びっくりした。接触が悪いのかと思ったけど別に問題なし。単純に音が悪い、と言うか多分高い音が全然響いてない。そして低温が悪目立ちしてる。

ちくしょー。こんなことなら2980円のやつ買えばよかった。

全然テンション上がらないよ!

ちくしょー。

はえぎわ

はえぎわが出演者募集してる!

めっちゃ出たい!

忘れないように書いておく。

スパマジゴースト鑑賞

前回公演『スーパーマジカルハイパーゴースト ~不良とβ~』の映像を観た。

思ってた以上に面白かったシーンもあれば、思ってたより面白くなかったシーンもあった。

「ここはもっとこうすればよかった。」とか「ここよかったんじゃない?」とかは終わってからのほうがよく見えてくる。

まぁ、毎回そんなものです。

いつ観ても面白いって芝居を出来るようになりたい。

自分を客観視出来る第3の眼があればいいのに。

最近、梅雨のせいなのか単純に暑いからかわからないけど、風呂上りの汗の量がすごい。

もうナイアガラか俺か、ってくらい。滝のよう。

でもまぁ、運動不足の自分としては(デトックスだっけ?)身体から毒素が出てっているようで悪い気はしない。

幼少の頃から汗をかくのは嫌いではないのだ。いや、むしろ好きなのだ。

高校3年間野球で汗流してたんだものね。高校野球は汗嫌いだと出来ないよ。

そう言えば、選抜高校野球 東京大会の組み合わせが出ましたね。

我が母校は緒戦が日野台で、勝てば日大三校ですってよ。

、、、なんてクジ引いちゃったんだよ。

きっと主将は部員に申し訳ない気持ちでいっぱいだったに違いない。

でもスポーツに100%はないからね。悔いの残らないように全力でプレーしてほしいものです。

あー、野球したい。サッカーもしたい。

芝居が一番したい。

あ、五反田団の『さようなら僕の小さな名声』の映像を見た。

面白かった。

『報われません、勝つまでは』という騒がしい芝居を観た後だった、ってのもあったかもしれないけど、何か静かに面白いこと言ってるのが好きだった。

岸田戯曲賞もらう所が面白かった。台本の面白さもあったけど、「あ、この戯曲で賞獲れなくて別の戯曲で受賞したんだよなぁ。」って思うとさらに笑えてきてしまった。

あ、決して馬鹿にしてるわけではないです。本当に。

前田さんや関係者の方々がこの日記を見てるとは思えませんが、一応。

、、、、、、。

、、、、、、、、、、、、。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

岸田戯曲賞&三島賞おめでとうございます。
プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
29歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

★☆出演予定☆★

ほしい

▼▽過去出演作品▽▼

・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。