

タイトルなし

昨日友人と2人でカレーを食べた。

そう言えば彼と2人で飯食べに行ったの初めてかもしれない。

彼は1辛500グラムのカレーを注文して、終始後悔したような表情をしていた。

後輩になった

面倒な5限が終わったあと部室に行くと、懐かしいOB2人の姿があった。

成瀬は年下より歳上と喋るほうが好きなのですが、4年生になった現在は先輩がほとんどいないのです。

そんな中、今日は久しぶりにお2人に会えてかなり嬉しかった。

OB2人も含めて男5人で飲みに連れていってもらったのですが、かなり楽しかった。笑ってばっかりだった。

年下と飲んでいても楽しくないわけではないけど、なんで同い年以上の人と飲むとあんなに楽しいのだろうね。

飲みに行ったメンバーは全員歳上の方々で、久しぶりに後輩になったような気がした。

タイトルなし

20090428111848
最近ブログ更新するの忘れてた。

授業出て、稽古する。

そんな毎日。

けっこう充実しているのではないか。

真面目に授業出るようになって初めて理解る、和光大学生の授業態度の悪さ。

真面目に聴けとは言わないから、せめて喋るなよ。本当にうるさい。



写真はウチの周辺。

5月が近いことを感じる。

ハッピバースデートゥーミー

20090423181104
22歳になりました。

えー、22歳だってさ。

誕生日

1日早いけど、サークルのみんなが(お好み焼きのついでに)祝ってくれました。

楽しかった。
プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
30歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

▼▽過去出演作品▽▼

・LiveDog produce『スパイ大迷惑』 2017.8
・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
