

夜の下北沢

20090331183644
さ、寒い、、、。

現在会場案内のために街角待機中。

あー、寒い、、、。

夢は広がる

もうすぐ大学生活で最後の1年が始まろうとしている。

まぁ、最後になるかどうかはわからないけどね。

最後まで楽しくやれそうな、そんな気がした。

仲間と飲むお酒は美味しい。

PCが死にかけた

20090326181835
大学入学の際に買ってもらったので、このPCとの付き合いも4年目に突入しようとしてる。

動作が遅いことに業を煮やして、クリーンアップというのを実行してみた。

そしたらネットに繋がらないわ、マイコンピューターは開かなくなるわで、どうなるかと思った。

半ば諦めて再起動してみたら直りました。

いやー、慣れないことはするものじゃないな。

おまけに、全然軽くなってないしね。

オーディションの朝

正直、本番なんかより比べ物にならないくらい緊張する。

今回はダンスがあるから尚更だ。

あぁ、WBC観たかったなぁ、、、。

無題

20090323153331
風景が春めいてきましたね。

だけど今日は風が冷たい。
プロフィール

成瀬正太郎

Author:成瀬正太郎
30歳。
舞台ばかり出演しておりますが、映像のお仕事もやりたいと思っています。ください。(懇願)

@ついったー
【naruse_show】

▼▽過去出演作品▽▼

・LiveDog produce『スパイ大迷惑』 2017.8
・桃尻犬『メロン農家の罠』 2017.1
・五反田団『最後の聖戦』 2017.1
・五反田団『スタア☆ウォーズ』 2016.1
・ナカゴー『ベネディクトたち』 2015.9
・甘もの会『わたし今めまいしたわ』 2015.6
・玉田企画『ふつうの人びと』 2015.4
・五反田団『チング~友へ~』 2015.1
・玉田企画『宇宙のこども』 2014.11
・桃尻犬『愛ヲ避ケル』 2014.7
・ナカゴー『ハイ・クオリティー』 2014.3
・五反田団『クリーミー☆チカ』 2014.1
・城山羊の会『身の引きしまる思い』 2013.11
・桃尻犬『福子8分の1』 2013.9
・ナカゴー特別劇場『牛泥棒』 2013.7
・桃尻犬『キャンベラに哭く』 2013.6
・猫の会『漂着種子1984』 2013.2
・五反田団『黒田、演劇やめるってよ』 2013.1
・桃尻犬『秋の霧、龍にまみれ、居心地がよく』 2012.9
・甘もの会『はだしのこどもはにわとりだ』 2012.7
・桃尻犬『乳首鎹』 2012.1
・五反田団『業界人間黒田』 2012.1
・『ラフカット2011』 2011.10
・五反田団『黒田パン』 2011.1
・anarchy film『TIC-TAC』 2010.12
・桃尻犬番外公演『鶏犬不寧』 2010.10
・桃尻犬『ネコ目 HYPHY!! 鎮魂歌』 2010.8
・はえぎわ『春々 harubaru ~ハスムカイのシャレ~』 2010.2
・五反田団『生きてるものはいないのか』 2009.10
・桃尻犬『スーパーマジカルハイパーゴースト~不良とβ~』 2009.6

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
